アフターサービス
Home > アフターサービス > 保証とサポート体制

保証とサポート体制About a support system

安心してお使いいただける卓越したサポート体制

アフターサービストヨタL&Fは高品質な製品をお届けするだけでなく、優れた技術力、万全のサポート体制でお客様の安心・安全をバックアップいたします。

保証について - Guarantee -

12ヶ月の高品質保証12ヶ月の高品質保証
高品質の証。
トヨタフォークリフトは12ヶ月保証を実施しています。
※2001年4月販売車両から。

サービスネットワーク - Service Network -

業界最多、全国をカバーするサービスネットワーク滋賀県、京都府、大阪府を隅々までカバーするサービスネットワーク。
フォークリフトや多彩な物流システム機器に対して、常に高度なサービス活動をきめ細かく展開し、お客様の安心をサポート致します。

安心のメンテナンンス - Maintenance -

高度な検査・点検で、安心と信頼のサービスを提供高度な検査・点検で、安心と信頼のサービスを提供。
厳しいトレーニングを受けたスペシャリストが、特定自主検査記録表約85検査項目に基づく検査・点検を実施します。

整備保証書について - Maintenance Guarantee -

整備保証制度を導入。確かな整備をお届けします。
トヨタL&F扱い販売店にて定期自主検査(月次検査)、特定自主検査(年次検査)を実施しているフォークリフトに「整備保証書」を発行。安心できる確かな整備をご提供しています。

対象商品 トヨタL&F扱い販売店で購入したフォークリフト(新車・中古車)で月次・年次検査をトヨタL&F扱い販売店で実施している商品。
対象範囲 月次・年次検査時に行った点検・整備項目及び、検査時以外に実施した一般修理作業項目。
保証期間 修理完了後1ヶ月以内

(一部整備保証の対象から除外される項目もあります。)

トヨタ物流システムのサービス契約も充実

トヨタ物流システムのサービスは、機械設備とコンピュータシステムのサービスを統合したものです。 基本を予防保全におき、万が一の際には迅速かつ適確な補修サービスを行います。

ページトップへ
Sub_slider01
Sub_slider02
Sub_slider03